ばんせい日記

2021年10月からの公開備忘録

忘れたはずの人 2021年11月2日

少しずつ調子を取り戻してきた。

調子が悪くなると、タバコも吸いたくない、睡眠欲と食欲だけある。

だからとりあえずタバコを吸い、コーヒーを飲み、日に当たる。

これが上手くハマれば日常が取り戻せる、というのが僕の実感。

 

最近、走らなくなったのもダメなのだ。

走ろう。11月7日にライブが終われば少し落ち着くから走り始めよう。

まずは5キロから。30分くらいのペースでいい。

走るのは好きだ。物事を考えられるから。

心拍数が上がってくると考えられなくなる。それもいい。

腕も足も上がらない、もう走りたくないっていう感覚を越えると、ふとどうでもいいことを考え始める。

たとえば昔好きだった女の子のこととか。

そういう境地にならないと思い出さない人とか出来事がある。

だから好きなんだろうな、きっと。

あとは単純に5キロ痩せたい。

 

パスワード忘れ出てきた質問に忘れたはずの人の名を打つ 野崎挽生